2014年01月03日

現金10億円かデスノートならどっち欲しい?

1:2014/01/03(金) 19:52:09.34 ID:
デスノート
2:2014/01/03(金) 19:52:44.64 ID:
デスノートで誰かに現金10億円貢がせる
3:2014/01/03(金) 19:52:55.40 ID:
デスノートで社長ぶっ殺して空売り
6:2014/01/03(金) 19:53:25.61 ID:
10億じゃデスノートは買えない
7:2014/01/03(金) 19:53:31.35 ID:
たとえ金儲けの手段に転用することが禁じられたとしてもデスノート
8:2014/01/03(金) 19:53:39.70 ID:
死神いたらおちおちオナニーも出来なさそう
前者で
9:2014/01/03(金) 19:53:48.47 ID:
人殺したくないし10億円だな
13:2014/01/03(金) 19:54:14.86 ID:
10億円あればいいや
17:2014/01/03(金) 19:55:12.55 ID:
10億ならこいくらか持ってるやついるけどデスノートはいないからデスノートで

新世界の神になれるじゃん
18:2014/01/03(金) 19:55:13.49 ID:
デスノートを某国の大統領に天文学的値段で売る
79:2014/01/03(金) 20:07:25.67 ID:
>>18
某国の大統領は口封じのため持ち主となった瞬間お前を殺すよ
19:2014/01/03(金) 19:55:37.14 ID:
デスノとか言ってる奴正気かよ
自分が幸せになればいいんだから10億だろ
20:2014/01/03(金) 19:55:39.79 ID:
デスノっしょ
ページ無限とかプライスレスじゃん
21:2014/01/03(金) 19:55:43.01 ID:
迷うことなくデスノート
22:2014/01/03(金) 19:55:49.22 ID:
アホの頭脳で扱うのは難しい
23:2014/01/03(金) 19:56:06.38 ID:
デスノあれば世界を動かせる
俺はとりあえず河野洋平って書くわ
24:2014/01/03(金) 19:56:21.80 ID:
俺頭良くないし、デスノ使ったら地獄にも天国にも行けないらしいので10億円
40:2014/01/03(金) 19:58:24.43 ID:
>>24
デスノ使わなくても天国にも地獄にも行けないよ
25:2014/01/03(金) 19:56:37.66 ID:
デスノートかな
楽しそうじゃん
27:2014/01/03(金) 19:56:47.42 ID:
デスノート

死神はシドウで
28:2014/01/03(金) 19:57:11.93 ID:
ビルゲイツ
(俺の口座番号)に十兆円を振り込んで事故死
41:2014/01/03(金) 19:58:46.73 ID:
>>28
その人が知らない口座に振り込むことは出来ないぞ
66:2014/01/03(金) 20:04:24.98 ID:
>>41
壁に意味不明な模様を書かせたり知らない住所に手紙を送らせたりしてたんだからできるだろ
もしできなかったら芸能人にどっかのコインロッカーに現金いれさせるわ
72:2014/01/03(金) 20:05:37.36 ID:
>>66
そっちのほうが確実だな
29:2014/01/03(金) 19:57:13.76 ID:
デスノートで商売する
30:2014/01/03(金) 19:57:28.92 ID:
非現実的の方が楽しそう
31:2014/01/03(金) 19:57:41.09 ID:
メンタル強いやつ多いな
33:2014/01/03(金) 19:57:46.20 ID:
罪悪感に苛まれそうだから10億で
34:2014/01/03(金) 19:57:54.97 ID:
デスノートとか怖くて使えん
35:2014/01/03(金) 19:58:07.64 ID:
デスノート一択
罪悪感なんてない、俺が神になる
36:2014/01/03(金) 19:58:10.36 ID:
新世界の神になってやんよ
37:2014/01/03(金) 19:58:07.44 ID:
新年あけましておめでとうございます

スマホを持ってる奴はロックジョイというアプリをインストールしてみないか?

今なら登録の際、紹介コードに【モナーク】と入れるだけで1000ポイントゲットできる

ポイントはアマゾンギフト券1000円分やiTunesポイントに交換できる

期間限定だから今がチャンス。

iPhone→ https://itunes.apple.com/jp/app/rokkujoi-o-denapurezentokyanpenga/i...
Android→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.lockjoy
38:2014/01/03(金) 19:58:09.81 ID:
デスノートで北朝鮮壊滅
アメリカさんに50億もらう
39:2014/01/03(金) 19:58:23.72 ID:
実際に年に10万人くらい不自然な心臓発作で死んでも、日本の警察はどうせスルー
42:2014/01/03(金) 19:58:55.06 ID:
最後には死んじゃうのがつまんない
重症ぐらいに抑えてずっと苦しませられるなら欲しいかも
43:2014/01/03(金) 19:59:23.56 ID:
名前書くのが面倒だし10億円でいいや
44:2014/01/03(金) 19:59:33.52 ID:
デスノ略すなくっさいわ
47:2014/01/03(金) 19:59:59.71 ID:
デスノートで偽札刷れば材料費タダじゃね?
48:2014/01/03(金) 20:00:16.96 ID:
思ったんだけどデスノートって書ける量が決まってない?
49:2014/01/03(金) 20:01:05.29 ID:
>>48
ページなくならないらしい
50:2014/01/03(金) 20:01:09.46 ID:
いくら金積まれてもデスノートには勝てないな

俺の手で世界を教育してやるよ
51:2014/01/03(金) 20:01:09.55 ID:
もちろん目の契約もするよな?
64:2014/01/03(金) 20:04:10.17 ID:
>>51
他に目を持ってる所有者がいたら保身のため殺されそうだからいいかな…
54:2014/01/03(金) 20:01:34.06 ID:
俺デスノート使ってるけどバレないな
57:2014/01/03(金) 20:02:14.68 ID:
デスノート読んでない人のため

ページは無限
殺す人の名前と顔を知っている必要がある
使っても使ってなくても天国も地獄もない
28日間まである程度の言動を操れる
死因も自由に操れる
59:2014/01/03(金) 20:03:01.20 ID:
デスノートって人間操れるから断然デスノートでしょ
60:2014/01/03(金) 20:03:29.70 ID:
知らない奴に10億持ってきて自殺とか書いたらどうなんの?
デスノートって無理な事はどうなんだっけ?
73:2014/01/03(金) 20:05:43.07 ID:
>>60
物理的に無理なこと以外なら操れる
61:2014/01/03(金) 20:03:45.52 ID:
目はいらねーだろ
名前も知らない奴を殺す必要が無い
62:2014/01/03(金) 20:03:51.32 ID:
10億円だな、罪悪感ないし
デスノートの保管や処分に困る事もない
63:2014/01/03(金) 20:04:02.29 ID:
どー考えてもデスノートじゃない?
65:2014/01/03(金) 20:04:13.01 ID:
ウザいやついたら即死刑にできるって神やん

けど飽きそうだから10奥で
67:2014/01/03(金) 20:04:26.04 ID:
デスノートに一人で一日1000人も名前かけないよ
しかも顔を思い浮かべながら

10億で
68:2014/01/03(金) 20:05:07.80 ID:
10億
それだけあったら恨みなんて忘れる
69:2014/01/03(金) 20:05:23.18 ID:
これは10億円一択
殺す人おかんしかいねえ
70:2014/01/03(金) 20:05:25.02 ID:
10億あれば仮に捕まらないとしてもわざわざ殺人なんてしなくていいし10億
71:2014/01/03(金) 20:05:25.33 ID:
死にかけの人の寿命も延ばせるはずだから
デスノート
それで大富豪ゆする
74:2014/01/03(金) 20:05:57.71 ID:
デスノートに自分の名前って書けるの?
75:2014/01/03(金) 20:06:20.41 ID:
馬鹿は10億を選び
賢い奴はデスノートを選び
もっと賢い奴は10億を選ぶ
77:2014/01/03(金) 20:06:34.78 ID:
デスノートプロの暗殺者になる
78:2014/01/03(金) 20:06:40.16 ID:
全人類の名前書かなくても
名前書いて殺させればいいんじゃね?
80:2014/01/03(金) 20:07:35.27 ID:
10億
デスノートは使い方間違えると大変そう
81:2014/01/03(金) 20:07:41.02 ID:
デスノートだと大富豪に自分に10億贈与させてから死亡とか設定できるからなぁ
82:2014/01/03(金) 20:08:05.82 ID:
死神がいつも周りにいたら落ち着かねーわ
84:2014/01/03(金) 20:08:12.38 ID:
地獄通信ごっこできるなwww
85:2014/01/03(金) 20:08:24.26 ID:
(オナニーしたいんだけどな・・・)
死神「」
86:2014/01/03(金) 20:08:45.13 ID:
デスノートに決まってんだろ
87:2014/01/03(金) 20:10:00.99 ID:
デスノートあってもニートには関係ないから10億
88:2014/01/03(金) 20:10:05.74 ID:
10億贈与とか言ってる奴目立つことしすぎだろ
89:2014/01/03(金) 20:10:10.94 ID:
デスノートで株主殺して大儲けwwwwwwwww
90:2014/01/03(金) 20:10:41.68 ID:
デスノートで地球の人口半分ぐらいにしたいな
92:2014/01/03(金) 20:11:23.64 ID:
10億も金貰うのはいいけどいきなりそんな大金を手にしたら警察に怪しまれそう
だからここはデスノート
93:2014/01/03(金) 20:12:05.12 ID:
デスノートで両親に長寿をまっとうさせる
95:2014/01/03(金) 20:13:32.43 ID:
カップもって行くくらいなら家で淹れるだろ
96:2014/01/03(金) 20:15:32.55 ID:
デスノートが存在する世界で10億とデスノートを選べってことならデスノート
99:2014/01/03(金) 20:17:22.72 ID:
ですのーとでかわいいこころしてしかんする
100:2014/01/03(金) 20:18:06.50 ID:
おまえらこういうスレ好きよな
101:2014/01/03(金) 20:18:26.55 ID:
デスノートで戦争なくす
103:2014/01/03(金) 20:19:11.98 ID:
自分の名前を書いて 


人間が感じられる最高の快感を感じ そのショックで死亡 と書く
104:2014/01/03(金) 20:20:54.42 ID:
10億円で

誰にも自慢せずに、人を殺していい事(楽しい事)あるだろうか
posted by NEWSCAFE at 20:21| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

