2014年01月03日

中卒はどうすればいいか教えて

1:2014/01/03(金) 01:08:48.66 ID:
道を示して
42:2014/01/03(金) 01:22:12.27 ID:
親は子をしっかり育てないとダメだなぁと
>>1
を見てると思うわ
親に高校行けって言われないの?
2:2014/01/03(金) 01:09:15.79 ID:
俺は30で死ぬ事にした
4:2014/01/03(金) 01:09:28.80 ID:
一緒に声優目指そうぜ
5:2014/01/03(金) 01:09:41.95 ID:
そして富士山の方へ向かいます
10:2014/01/03(金) 01:10:30.21 ID:
仕事はいくらでもあるぞいわゆるひとつのワーキングプアになろう
11:2014/01/03(金) 01:10:42.39 ID:
俺と一緒に音楽やらね?
ルックスそれなりならボーカルに抜擢しなくもない
13:2014/01/03(金) 01:10:57.17 ID:
(´・ω・)朝鮮学校よりマシでしょ?頑張りな!
14:2014/01/03(金) 01:11:02.49 ID:
資格取得かドカタ
もしくトラックの運ちゃん
19:2014/01/03(金) 01:12:24.41 ID:
とりあえずこのゲームやろうぜ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tap4fun.galaxyempire2_android

結構おもしろい
インストール後設定で日本語表示に変えることが可能
今balsって名前でやってるけど、
四日目で7位になったわ
ロシア人とシナチョンばかりで四面楚歌
おまえらヘルプ!!!
20:2014/01/03(金) 01:12:38.17 ID:
内装やってろ知り合いに月100万稼ぐ奴いるぞ
21:2014/01/03(金) 01:12:50.65 ID:
女は水商売で生きてけるけど男はなぁ、、
家族養えるぐらいの仕事つきたいなら
自営か高卒資格とるか最悪学歴詐称しか無い。
22:2014/01/03(金) 01:13:19.53 ID:
高校中退早慶受かったよ
25:2014/01/03(金) 01:14:27.81 ID:
もうどうしたらいいかわからん
楽な死に方教えてくれよ誰か
26:2014/01/03(金) 01:14:39.75 ID:
ヤンチャで中卒の奴はいいけど真面目な中卒は詰む
27:2014/01/03(金) 01:15:15.54 ID:
高認とって大学か専門いけばいいよ
28:2014/01/03(金) 01:15:27.10 ID:
一人暮らしのお年寄りの介護
遺産は全て自分へ
29:2014/01/03(金) 01:15:58.69 ID:
おちつけ
ネタだろ?
中w卒wとかどうしたらなれるww
30:2014/01/03(金) 01:16:56.86 ID:
今頃中卒とか先公がゆるさんだろw
31:2014/01/03(金) 01:16:57.60 ID:
ネタじゃねーよばーか
37:2014/01/03(金) 01:19:50.50 ID:
>>31
バwカwはてめぇだろwwwwwwww
少しは面白い返ししろよwwwwww
39:2014/01/03(金) 01:20:27.53 ID:
>>37
ごめんな
32:2014/01/03(金) 01:17:11.42 ID:
マジレスすると職人減ってるから中学卒業してスグ職人やれば儲かる オススメはラス屋
33:2014/01/03(金) 01:17:30.38 ID:
正直明るく見える
くらいで社会で困ることはない仕事なんていくらでも紹介来るしな
34:2014/01/03(金) 01:17:47.60 ID:
マイナーな伝統工芸の後継者とか
35:2014/01/03(金) 01:18:27.29 ID:
手に職つけるしかないな
ホワイトカラーは無理だから諦めろ
36:2014/01/03(金) 01:19:21.12 ID:
ほんと2chって中卒ニート多いな
40:2014/01/03(金) 01:20:32.58 ID:
生きてりゃ起業のチャンスなんか腐るほどあるから
とりあえず働いとけよ
41:2014/01/03(金) 01:21:07.59 ID:
中卒だけど、トラックの運転手で荷物の積み下ろしは、フォークリフトのみで
年収700万くらい。厚生年金支払ってる
44:2014/01/03(金) 01:23:48.21 ID:
>>41
俺の親父
長距離トラッカーだけど
そんな良くない(´・ω・`)
46:2014/01/03(金) 01:26:09.12 ID:
>>44
2chなんだから話半分に聞いとけ
45:2014/01/03(金) 01:25:28.33 ID:
死のうとしても恐くて死ねないしどうしろってんだよもう
47:2014/01/03(金) 01:26:18.72 ID:
前にもスレ立ててたよな?
まだ間に合うから絶対高校行っとけって
学校の先生も親も頼りにならん様子だから心配だわ
49:2014/01/03(金) 01:27:27.76 ID:
働くか勉強しろ
生活保護だけは貰うなよ
50:2014/01/03(金) 01:27:34.67 ID:
どっかの職人に弟子入りすりゃ周りが大学卒業するくらいにゃ隣の人間国宝くらいにはなれるんじゃね?
51:2014/01/03(金) 01:27:50.75 ID:
俺を目指してみればいいんじゃね
高校中退→土方→大検→大学→銀行員
52:2014/01/03(金) 01:28:11.61 ID:
長距離トラック運転手って、大体年収250万くらい。
稀に400万円台がいるけど、本当に稀
posted by NEWSCAFE at 01:29| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

