2014年01月02日

巫女さんってノーパンってマジ?

1:2014/01/02(木) 12:44:31.20 ID:
だとしたら今から神社行ってくるけど
2:2014/01/02(木) 12:45:03.77 ID:
まじだよ
ブラもしてないって
3:2014/01/02(木) 12:45:07.40 ID:
俺はノーパンのとこに当たってラッキーってなった
4:2014/01/02(木) 12:45:29.90 ID:
当たり前だろ

今すぐ行って拝んで来い
5:2014/01/02(木) 12:45:49.69 ID:
しかも、巫女は処女じゃないとなれないんだぜ
6:2014/01/02(木) 12:46:12.05 ID:
訊ねたらちゃんと答えてくれるよ
7:2014/01/02(木) 12:46:21.04 ID:
生理だったらどうすんの
10:2014/01/02(木) 12:47:10.89 ID:
>>7
処女は生理でも血がたれないんだよ。
童貞乙
13:2014/01/02(木) 12:47:21.94 ID:
>>7
そのために赤い袴はいてるんだろ
14:2014/01/02(木) 12:47:35.77 ID:
>>7
穢れるので休み
豆ちしきな
8:2014/01/02(木) 12:47:00.37 ID:
剣道部員はノーパンだという事は聞いたことがある
16:2014/01/02(木) 12:48:12.03 ID:
>>8
猛者はだいたいはいてない
22:2014/01/02(木) 12:49:45.65 ID:
>>8
柔道も野球も大体のスポーツのプロってノーパンらしいね
39:2014/01/02(木) 12:54:33.16 ID:
>>22
胴着なんかは裸にきるのがいいけど女の人とかはしたに水着とかきてやるのが多いよ
どうしてもはだけるから
9:2014/01/02(木) 12:47:06.17 ID:
自称でも神様なら慰めてもらえるんだぜ
12:2014/01/02(木) 12:47:14.96 ID:
どっかの巫女が冬場は寒いから下にジャージとかスエット履いてるって言ってたけど嘘だな
15:2014/01/02(木) 12:48:07.86 ID:
お前ら新年そうそうバチ当たりだなwww
17:2014/01/02(木) 12:48:15.03 ID:
ノーパンの解放感がクセになり、普段から…
19:2014/01/02(木) 12:48:45.36 ID:
>>17
閃いた
21:2014/01/02(木) 12:49:05.52 ID:
>>19
通報しない!
23:2014/01/02(木) 12:49:57.64 ID:
>>17
やっべマジで興奮してきた
巫女さんの前でチンコ見せてこようかな
24:2014/01/02(木) 12:50:08.08 ID:
巫女のバイトしたことあるけど、
下着脱ぎなさいって言われて焦った
隠れてパンツだけは履いたままにした
28:2014/01/02(木) 12:51:15.84 ID:
>>24
俺もそうだった
36:2014/01/02(木) 12:54:17.17 ID:
>>28
ただでさえ冬なのに余計寒いよなwwwww
カイロ貼りまくったわ
30:2014/01/02(木) 12:51:18.37 ID:
>>24
はいてていいからぱんつ見せて
25:2014/01/02(木) 12:50:40.84 ID:
剣闘士もプロはノーパンらしい
26:2014/01/02(木) 12:50:47.76 ID:
本職のかわいい巫女さんがいる神社教えてくれよ
27:2014/01/02(木) 12:51:10.47 ID:
ノーパンじゃなかったらどうやって処女か判断できんだよ
29:2014/01/02(木) 12:51:17.18 ID:
水泳選手はノーパンって聞いたことある
34:2014/01/02(木) 12:53:26.94 ID:
テンション上がってきましたね
38:2014/01/02(木) 12:54:24.23 ID:
だってお前ら考えてみろよ
笑顔で接客してるあの巫女さんも巫女服の下は裸なんだろ?マンコ露出してんだろ?
ビッチじゃん、でも処女だから処女ビッチじゃん
posted by NEWSCAFE at 12:55| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

