2013年12月30日

脂肪だけではなく、魅力もたっぷり!〜ぽっちゃり女子が愛され上手な理由〜

1:2013/12/30(月) 07:25:01.43 0 ID:
ぽっちゃり女子が愛され上手な理由5つ

雑誌やテレビにもよく取り上げられる、今人気急上昇のぽっちゃり女子。
その大多数がポジティブな人たちなのをご存知ですか?
今回は、そんな女子の魅力にいち早く気がついていたという、ヒロキさん(大学生/21歳)に
話を伺いました。ポジティブぽっちゃり女子(以下PP女子)の魅力に迫りたいと思います。

1.コミュニケーションの達人

「僕、初対面の相手はすごく苦手。でも、PP女子なら安心です」と、人見知りを自負するヒロキさん。
PP女子だと安心する理由が気になりますね。
「どんな音楽が好きなの?バイトは何してるの?と、素朴な質問を投げてくれるんです。
そこから話を広げてくれる。PP女子はコミュニケーションの達人です」とのことでした。

2.ガテン系の店でも誘いやすい

「僕はガテン系の店が好きなんです。焼肉屋とか、ジャンボハンバーグの店とか。そういう店には、
ほっそりしてて、ツンとした性格の子は誘えませんね。PP女子なら誘いやすいんですよ」と、ヒロキさん。
お肉好きでノリがいいPP女子。ガッツリ食べる男子と相性ピッタリですね。

3.脂肪が光り輝くように、その場が明るくなる

「PP女子は色白の子が多いですよね。暗い場所でも、白熱電球みたいに明るくなります」。
ヒロキさん、それってPP女子に失礼では?「見た目だけの話じゃないです。PP女子は中身も明るい。
暗いムードも明るく変えてくれるんです。見た目も中身も明るい。素晴らしいことだと思います」。
確かに、一緒にいるだけで元気になれる人は愛され上手ですよね。

4.ジョークが個性的で面白い

「私、フカフカの布団を持ち歩いてるんだあ。コレだよ!お腹の脂肪!」PP女子はこんなジョークを
よく言います。ヒロキさんはPP女子のジョークが大好きなんだとか。「いきすぎた自虐じゃなければ、
なんでも笑えます。ジョークが言えるっていうのは、心が穏やかな証拠ですよね」と、
誰かを思い出しているようでした。思い出すと会いたくなるのも、PP女子ならではのようです。

5.他人に甘く、だいたいのことは許してくれる

食べることを我慢できないPP女子は、自分にも甘いですが、他人にも甘いんだとか。
ヒロキさんはこう言います。「僕が何か失敗をすると、PP女子はドンマイ≠ニ優しく言ってくれる。
男は女神みたいな、優しい女子に弱いんですよ」。これがいわゆる包容力ということでしょうか。
抱きしめただけで心が温かくなる女性の魅力は、同性でもわかる気がします。

いかがでしたでしょうか?

あなたの身近にいる、人気者のポジティブぽっちゃり女子には、脂肪だけではなく、
魅力もたっぷり詰まっているのです。(モデルプレス)

http://news.livedoor.com/article/detail/8391887/
続きを読む
posted by NEWSCAFE at 14:15| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「何で髪切った・・・」ってなったキャラ

1:2013/12/30(月) 13:43:48.32 ID:
リナリー
続きを読む
posted by NEWSCAFE at 13:49| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

「あけおめメール」「あけおめコール」控えて…携帯電話各社が呼びかけ

1:2013/12/26(木) 19:58:06.13 ID:
 電気通信事業者協会(TCA)とNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、ウィルコム、
イー・アクセスの携帯各社は2013年12月25日、大晦日から元日にかけての約2時間は
「おめでとうコール」や「おめでとうメール」をなるべく控えるよう呼びかけた。


 大晦日から元日の午前0時前後から約30分間は、スマートフォンや携帯電話による
「おめでとうコール」や「おめでとうメール」が集中し、つながりにくくなることが予想され、
メールについては、約2時間にわたり配信遅延が発生する可能性があるという。
そのため、利用を一時的に制限する場合もあるとしている。


■記事:ジェイキャスト http://www.j-cast.com/2013/12/26193016.html
続きを読む
posted by NEWSCAFE at 22:51| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

まどマギキャラ早い者勝ち

1:2013/12/27(金) 00:00:02.78 ID:
0時のまどか☆マギカキャラ早い者勝ちスレです あなたの愛を全力で伝えたいキャラを勝ち取りましょう

コンマ
00 鹿目まどか
11 暁美ほむら
22 美樹さやか
33 巴マミ
44 佐倉杏子
55 キュゥべえ
66 百江なぎさ
77 上条恭介
88 志筑仁美
99 早乙女和子

先に出たコンマと被ったらショウさんにするか好きな魔女にするかやり直してください
>>200
までに出ない人は円環の理に導かれてまたの機会です
続きを読む
posted by NEWSCAFE at 00:25| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

ドラえもん5大名作映画「魔界」「西遊記」「ブリキ」「夢幻」「太陽王」

1:2013/12/22(日) 12:23:13.40 ID:
思い出補正抜きで決まった
まぁどうせ異論だらけなんだろうな
続きを読む
posted by NEWSCAFE at 12:46| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

12/18 声優早い者勝ち

1:2013/12/18(水) 00:00:00.46 ID:
0時の声優早い者勝ちスレです あなたの愛を全力で伝えたい声優一人の名前を叫びましょう

今日は東京駅完成記念日 いっしょに東京駅の駅ナカを見て歩きたい声優早い者勝ち
続きを読む
posted by NEWSCAFE at 00:15| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

面接官 「のび太にとってドラえもんは善か悪か?」

1:2013/12/16(月) 22:56:03.33 ID:
 
続きを読む
posted by NEWSCAFE at 23:04| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

お前ら服どこで買ってるの?

1:2013/12/08(日) 22:43:28.92 ID:
服欲しいんだけど金あんまりないから古着でもいいかなって妥協してるんだけど
おすすめの買えるところ教えてくれ
続きを読む
posted by NEWSCAFE at 23:01| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

即席麺「生」が伸びている

1:2013/12/02(月) 11:55:56.95 ID:
インスタントラーメンの生麺人気が、うどんやそばにも波及した。
2011年発売の東洋水産「マルちゃん正麺(せいめん)」が累計5億食を突破する
大ヒットとなり他社も追随し、即席袋麺の生麺ブームを巻き起こしている。
今年秋、今度は和麺のうどん、そばの即席生麺も相次いで登場。即席麺業界は
和麺競争という新たな局面を迎えた。

「本物のうどんのように、見た目もつやつや、食べてもつるつる、しこしこと
素晴らしい出来栄えです」と絶賛するのは、即席麺を中心に年間600食を食べる
ラーメン評論家の大山即席斎さん(54)だ。
東洋水産「マルちゃん正麺うどん」と日清食品「日清のどん兵衛 生うどん食感」を
食べ、革新的な即席袋麺と実感。「甲乙つけがたい」と評価する。

マルちゃん正麺うどん、カレーうどんは10月に発売され、日経MJ紙の
新商品週間ランキング(その他食品)部門で10月18日に初登場するや、
5週連続でいずれもベスト10入りした。
1カ月遅れで発売された日清のどん兵衛 生うどん食感と生そば食感も11月22日、
そろってベスト10に初登場。スーパーなどで、いずれも5食パック400円前後
で売られている。
即席斎さんは
「マルちゃん正麺が登場するまでは袋麺がカップ麺に押され続けていましたが、
ラーメン屋さんの麺に非常に近くなり、袋麺が復活しました。
従来に比べ『手抜き感』がなくなり、主婦も食卓に堂々と出せるようになったのも
大きい」と話す。

東洋水産は
「正麺は、生の麺の味わいと即席麺の簡便性を併せ持つ新しい麺です。
開発から製品化まで5年を要しました」という労作だ。
ラーメンのヒットに乗って、和風麺ジャンルにも進出した。
13年度のうどん出荷は4500万食が目標で、正麺ブランド全体では4億食になる。

ラーメンに続いて、うどんとそばの生麺化も好調なスタートだ。
即席斎さんは「超ヒットと言えます。他社も参入すれば、さらに大きな市場になるで
しょう。あとは、本格的なやきそばの生麺が登場しないかなあ」と、即席生麺の
さらなる進化にも期待している。

ソースは
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp2-20131202-1225896.html
関連スレは
【食品】即席「生麺」、ラーメンの次はうどん・そばへ…消費者の支持得られるか 東洋水産と日清 [11/04]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1383543211/l50
続きを読む
posted by NEWSCAFE at 21:14| ニュースカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

